カメムシ臭い!が意外なもので消せる!

 【ヒント】

  カメムシ臭い≒オヤジ臭

 

梅雨真っ只中。部屋干しのタオルが臭う今日この頃。我が家では絶賛こちらの方法で、対応中です。

 

【梅雨時必見】臭いタオルを洗剤なしで無臭にする方法 - 買うまでを楽しむ blog

 

梅雨が過ぎるとあっという間に夏。そしてカメムシの時期。我が家の周辺では毎年カメムシが大量に発生します。年に何回かニオイを起こしていくアイツ。

アイツが憎い。。

 

そんな洗っても取れないカメムシ臭が、あるもので取れたんです!それはこれだ〜

 

そうです。ヒントのオヤジ臭はこれ。中年の男臭さを洗浄してくれる、日頃から私がお世話になっているボディソープがまさかカメムシ臭に効くなんて。

 

これを知った時は、嬉しさと、悲しさと、心強さが一緒にやって来たことは言うまでもない。。。

 

洗い方は簡単、臭う衣類に直接つけて洗うだけ。

その後は洗濯機で普通に洗うとより安心です!

 

普通に洗っても取れないカメムシ臭に是非試してみてくださいねー

 

恋しさと せつなさと 心強さと

恋しさと せつなさと 心強さと