販売前の新型iPhoneケースとフィルムの選び方

発売日にiPhoneを買うとき、ケースとフィルムでガードしたいけど、商品にレビューが無くて選び辛い。そんな時、失敗しなそうな選び方を考えました。

 

選ぶポイントは3つ

1,Ankerなど実績があるブランドから買う

2,既存のiPhoneでレビューの高いところから買う

3,Apple純正を買う

 

 

————

◯個人的おすすめ商品

 

とりあえず揃えて置きたい以下の商品をベースに、僕が書いたいと思ったものをメモしておきます。


・ガラスフィルム

・無線充電器

・ケース


iPhone xsには無線充電器は同梱されてませんよ!



 

 ———-

1,僕は純正品をあまり買わない方なので、第一候補は、まずAnker製品で探します。

 

・とりあえずガラスフィルム

 

・会社のデスクに欲しい無線充電器

 

 AppleCareに入らないなら必ず欲しいケース

.....あれ、Ankerの新型iPhoneケースでてない!

販売日にないとこまる!ということでAnkerは一旦諦めます。

 


———

2,Anker以外は正直知らないブランドだらけなので、既存iPhoneでのレビューの高い商品をまず探し、そこが新型iPhoneの商品を出していないか調べます。


Amazonで検索してみると、早速良さそうなのが見つかりました。


まずケース

f:id:nebutaking:20180920093729j:plain

spigen 有名なのかな?でもこれだけレビューあれば平気でしょ!

って事で良さそうなのはこの辺かな。


次に一応ガラスフィルムも見てみましょう。

f:id:nebutaking:20180920094417j:plain

OAproda?これもレビュー数すごい!

新型iPhone用だとこの辺かな。


この辺買えば、安心でしょ!


——

3,最後にやっぱ不安な時のApple純正を探してみると、さすがApple Storeでは、既にケースが販売されていました。


メーカーの強みを発揮してますね。

 

iPhone XS Maxシリコーンケース - ラベンダーグレイ

https://store.apple.com/jp/xc/product/MTFH2FE/A

 

 

あまり興味がないので、純正はこの辺で。


——-

予約したiPhonxs max入荷の連絡が来たので、僕もこれから機種変前に買い揃えます。


今回のiPhone高いので、皆様も破損対策して楽しいiPhoneライフを送りましょうー!