「仕事」でも「遊び」でも使える靴を迷う

私服勤務の会社に勤めています。

 

でも、たまにスーツを着る機会があります。

そこで困るのが「靴」。

 

がっつりビジネスカジュアル用に買うと、普段使えなくてもったいない…

 

そんな時にオススメ(というか自分が欲しい)なものをピックアップしてみました。

 

革靴は硬くて靴ズレができたりで、歩くのが大変だったりしますよね。

そんな時にオススメなのが「カンペール

 

 

[カンペール] CAMPER MAURO 18222 11(ブラック/41)
 

 

 

スニーカーみたいにクッションが効いていて、革も柔らかいので凄く履きやすいです。

 

やっぱり歩きやすいのが良いですよね。

 

 

ちなみに次に狙っているのがクラークス。

買ったら感想書きますね!